• 正社員
  • 契約社員

営業事務

SKILL
事務処理能力
スケジュール管理能力
コミュニケーション能力

募集要項

業務内容

  • 受注業務
  • 取引先からの問合せ対応
  • 売上集計・売上請求
  • サンプル手配
  • 営業サポートなど

応募資格

なし

歓迎スキル・経験

  • 青果業界(仲卸、商社など)での営業事務経験
  • 食品業界での営業事務経験

求める人材

  • 資料を正確かつ見やすくつくることを心がけできる
  • 営業からの依頼に快く対応できる
  • 社内外において目配り、気配り、心配りができる

待遇・福利厚生

●雇用形態
正社員、契約社員 ※能力・知識により決定 ※社員登用制度あり

●勤務地
笠岡本社(笠岡市笠岡)
東京事務所(東京都港区虎ノ門)
茨城事務所(常総市三坂新田町)
大阪事務所(大阪市西区本町)
九州事務所(福岡市東区蒲田)の何れかの勤務地

●就業形態
8:00~17:00(実働8時間 休憩1時間)

●休日・休暇
土日祝 年間休日115日 *詳細は会社カレンダーによる

●給与・待遇
経験や技能により決定
給与改定 年1回、賞与 年1回 ※業績による  基本、初年度はなし

●福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労災保険
通勤手当(当社規定による)

●住宅
住宅手当(当社規定による)
社宅制度なし

応募ステップ

※上記ステップは目安です。予告なく変更になる場合があります。 ※応募書類は採用目的以外では使用いたしません。
※面接の有無、選考状況、選考結果などのお問い合わせには一切お答えできません。

応募先

採用エントリーフォームからご応募ください。
入力されたエントリー情報に基づきWEB書類選考を実施いたします。

書類選考

WEB書類選考を通過された方には、以下の応募書類をご提出いただきます。
・履歴書
・職務経歴書
※ご提出いただいた応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

面接

複数回(メール面談、菜園現場、適正検査含む)
最終面談(経営層)

●内定後 意思確認
内定通知書
入社期日の連絡、各種入社書類の確認

  • ※上記ステップは目安です。予告なく変更になる場合があります。
  • ※応募書類は採用目的以外では使用いたしません。
  • ※面接の有無、選考状況、選考結果などのお問い合わせには一切お答えできません。
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